ゲームしたり。歌ったり。たりたり。

ゲームしたり。歌ったり。たりたり。

だがしかし、その実体は自慢と宣伝の予定。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第一話 悪魔、襲来

Category: PSO2   Tags: ---
初めましての初ブログ
始めましての初ブログ

ってことでさっそく書いていくよー

さて、本来ならまず自己紹介なりなんなり、書かなきゃいけないんだろうけど
そんなことはおいとこう



倉庫02





どうすんのこれ……

ちなみに俺のクラスはハンターとファイター

使えねえよ!
なんで二本も落ちるんだよ!
もっと欲しがってる奴のとこ行けよ!(うちのチームリーダーとか)

あれか!?悪魔的ってそういうことか!?
デモニックフォーク「ケケケ、お前、俺のこと使えそうにないからお前のとこに落ちてやんよ」ってか!?
デモニックフォークならぬデモニックフォールってか!?
ふざけんな!

頼むからそろそろノイズブローヴァください_ノ乙(、ン、)_

まあ、来週のアプデまで時間はあるさ

ってわけで今日も今日とて地下坑道で炭鉱夫生活です


スパルダンAの装甲が2500越えました。

Comments


カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

NICOL

Author:NICOL
ゲームと歌が好き。
現在PSO2にどっぷり。
Ship8にて活動中。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Gamelink

Archive RSS Login
